クリスマスイベント | ラテールBLOG *Ensemble*-あんさんぶる-
ずいぶんご無沙汰の更新ですべーっだ!

今年も残り僅かとなりましたね~

寒さも厳しく北海道では雪が多くて仕事も超大変ですよDASH!

そんななか、Ensembleではクリスマスイベントベルを開催しました

名付けて!

一番幸運なのは誰だ!

って事でエンチャ大会でした~

$ラテールBLOG *Ensemble*-あんさんぶる-

8人が集まり太っ腹ギルマスハルちゃんの用意してくれた精霊石に幸運パズルを貼りました

一発目で破壊した人には「クラッシャー」の称号が贈られる事に

ちたチャの合図で一斉に開始です 3 2 1 GO ♪

が、しかし・・・全員が成功してしまいました!!

*食事しながらでガーンSSが撮れてないのが申し訳ないけど・・キットちたチャがこの後付け加えてくれるはず!

最初の破壊者は・・・ちたチャ カウント専門に任命

次は影チャとすいチャが仲良く破壊

次はほだチャが破壊

えり・おりチャ・ぜるチャは12枚貼りに成功音譜

サドンデスに突入~

おりチャが最初に脱落・・・

えり VS ぜるチャ

勝者はサドンデスでも12枚貼りに成功したぜるチャでした

ハルちゃんから景品の贈呈があり(えり的には誰が何を貰ったのが気になるw

楽しいイベントとなりました!!

また次回をグッド!お楽しみに

By えり