今日もお店のあるビルの灰流しから仕事はじまりましたよーこんにちは!

最近灰のお陰で入り口にトルソーさんが置けないので、入り口が寂しくってしょんぼりです(´・ω・`)

ayaOPENayaの立て札を目印に是非ともお気軽にご入店くださいねーWハート


そういえば私、昨日谷山であった花火を見に行きました花火。

今年初花火~チュゥッキレイダッタヨーたまや~

以外とあっけなく花火大会が終わってしまったので(笑)お友達と家でも花火をしましたバケツ

線香花火ってなんでああもせつないのですかね。。。線香花火パチパチ

そして私昨日知ったのですが、線香花火の飛んでるパチパチ!あれさわっても熱くないって聞いたんですが本当でしょうか?怖くてさわれなかったよー!

知ってる方、是非ご一報ください。笑



さて!今日はピースナウの★バッグをご紹介!

灰がついたってサッと拭けるスグレモノですきゃはっぁげ㊤㊤

雨にだってもってこいなので、要チェックですぞ~~キラーン



・ ・ edge ・ ・

王冠PEACE NOW王冠

  ┗ラビィちゃん星バッグ \7,140

もうすべてが星★!かわいすぎるんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 
・ ・ edge ・ ・
バッグ右下にはみんな大好きエビィちゃんの親戚?のラビィちゃん!

ちゃっかりピアスもしていてとってもキュートなのですハート