さてさてさて!

12月が師走とはよく言ったものです汗

なかなかブログを更新できずに本当ごめんなさいガクリ


そしてその間にもアルゴンキンの新作が続々と登場しておりますので!!

毎度ながらほんの一部だけ!ご紹介いたします*キラキラ☆



・ ・ edge ・ ・

★ALGONQUINS★

NEW3wayジャンパースカート \13,800

薔薇刺繍入りベルテッドジャケット \15,800

リボンフリル付きブラウス \8,900


かなーり個人的に好みなコーデです(*´Д`)ハァハァハァハァ

ジャンパースカートのベスト部分があえて色違いなのがおしゃれさんなのです!!

毎回ビックリするくらい大人気のジャンパースカートの最新作です♪他にもストライプや無地verもありますよo(・ω・)oはぁとv

全身チェックコーデも冬らしくってとってもかわゆいのですちゅき



・ ・ edge ・ ・

蝶刺繍入り長財布 \7,900


お待たせしましたアルゴンキンの新作財布んもうっ

他にも大人気ユニオンジャック柄のお財布だってあります(。-`ω´-)ポッ


そしてこの柄の…した

・ ・ edge ・ ・

蝶刺繍入りDSケース兼ポーチ!!! \4,900


単なるポーチっぽいのですが…

・ ・ edge ・ ・

ほら(笑)

タッチペン入れとソフト入れほのぼの

もちろん化粧道具いれたっていいんですよーちゅき


今回の新作も素敵なのばっかりですにこにこハート




そういえば今日をいれてあと4日で2009年から2010年へ!

たったそれだけで今年がもう終わろうとしていますねえええー!!!!

362日目!一年が年々早く感じて生きます(;´Д`)ゞ


皆様は大掃除だったり、年末年始の計画などは立てられましたか

私今年の大晦日はお友達のカウントダウンライブに行って来ますにかっ

年末をカウントダウン系に行かれる方もいれば、仕事で年を越える方・お友達や恋人と過ごす方・家族団らんで過ごす方など…、人によって時間の過ごし方は色々あるんでしょうねるん♪


ぜひとも笑って年を越して、笑って新年を迎えてくださいねにこっハート


きっと今日で今年のブログは終わり…かも、しれません…(´・ω・`)汗

あ、でもでも31日はお休みですが、最後にもう一回更新できればなーと思っていますので!!

今年最後にもう一度見に来てくださいねキュンハート