セトリ


レイン
歌姫
妄想日記
-MC-
〔四季の歌〕

夏恋
モノクロのキス
2℃目の彼女

パフォーマンス ,3D映像

刺と猫
マスカラ
ホソイコエ

日傘
一時中断
しんぢナイスフォロー
日傘
cut
dummy
プロポーズ
眩暈


金曜シンジショー
「僕と金利と手数料」

-MC-
ミルク
ノイロヲゼパアティー
Dear さいたま
循環
one way
sleep

-東京ドーム告知-
微熱


ヘリコプターが飛んでる映像が出てきて、その後にシド登場


久しぶりのシドさんはとっても遠かった。

アリーナ席の後ろから4列目位の位置でしかも身長低すぎて背伸びしても見えなかったんだけど人と人の間から唯一マオさんだけが見れてまだ良かった(´∀`)


MCは「そ、ソールドアウト」と「今日はシドのな・・・なちゅっ・・夏祭」を噛んでた(笑)

ほんと3○歳と思えないかわいさ(ノ´▽`)ノ

で四季の歌


嘘のギタソロが違った(☆O☆)


そのあと怪しい光を放つ人がパフォーマンス。

やたら長くてだんだん手拍子が減ってたね(笑)

たぶんなんかトラブルがあったんだろーね。

日傘の前もちょっとあったし。

PAさんが若干そわそわしてたし。

3Dはすごかった。

舞台監督さんきっとすごい人なんだろーね。

ほんといろいろ焦った(笑)


日傘入りでギターのトラブル。

そこでしんぢのナイスフォロー。

ほんとはMC用に用意してきたらしいけど。

胡散臭い(笑)

そんでマオさんお着替え半袖短パンがいいそーで。

で元気の~ゆーやーもーとー。と滝川栗捨てる(・ω・)b

一曲一曲をツアーだと思ってやるなんていいこと言ってた。

まー47回れないけどね。。。


dummyからは隣棒立ち後ろおっさんだったけどきにせず暴れたー

汗やばあー

化粧ばあー

髪ばあー


しんぢの弾き語り久しぶり!

今回ちょっとうるっときたよ。

後半「それを教えてくれたのは、 シド でした。」

でぽろーっと。

そのあとメンバー呼んでって

明希ちゃん笑ってたら鼻ピ取れたって。

目から水しかでなかったって。

どんな笑い方っ!!

目からは水しかでないでしょーΣ(゚д゚;)


でマオさん浴衣で登場!

私の好きな星柄!!

あの浴衣ほしい!!

作ろうかな。。。


アリーナ席に対しての煽り方があゆ!

前あゆの玉アリにマオさん行ったとか言ってたよね。

たぶんそん時に習得したんだな。


でドーム発表

まさかとは思ってたけど。

そのまさかでしたね。

もっと遠くなるのか。

でもそんだけでかいとこでやれるようになったのか。

と母親のような(笑)気持ちになりました。

からの微熱。

卑怯だー泣かせに入っただろー。

もー完全に泣いたよー

おそらくここで付けま撃沈。



マオさん歌うまくなった。声量がすごい。

マオさんの言葉、明希ちゃんの涙とお辞儀と、しんぢゆーやの姿見てなんかすごいな、っていろんな感情がうわーってなって涙がうわーってなった。

ごめん。意味わかんね。


最後、全員で手つないで32000人でジャンプ。

マオさんの愛してますちゃんと聞こえた。

ドームではきこえんのかな。




全てのシドにありがとう。



お疲れさまでした。