モニプラさんで募集していた、オリゴのおかげのモニターに当選しました。

スーパーなどではみかけていたけど、まだ使ってみたことはなくて。


お腹の調子を整えたり、カルシウムの吸収を助けたり、免疫力を


アップさせたり。


便秘の解消だけじゃなかったんですね。


脂肪の燃焼も助けてくれるなんて、ダイエットにピッタリですよね。




◇ ここあのホッとひといき ◇-オリゴ



私はフルーツにかけてみたり、コーヒーや紅茶に入れてみました。


入れてもまったく色が変わったりせず、お砂糖を入れてるのと変わら


ないですよ。




◇ ここあのホッとひといき ◇-オリゴ紅茶




お料理にも使えるので、自分だけじゃなく家族の健康のためにも


使ってみようと思います。


おいしく健康になれるなんてうれしいですよねラブラブ


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中