abierta | °。*LIFE*。°

abierta




プレミアムシャンプー
トリートメント



試してみました(*^^*)ラブラブ




私は髪が長くシャンプーしてる時に
絡まる事があるのですが
プレミアムシャンプーでは
絡まりませんでしたにひひチョキ

私にはとても重要ひらめき電球



そして泡立ちがよくきめ細かい泡です!!

泡で包みこむように洗いました音譜



トリートメントもしたので
髪がサラツヤ~ドキドキドキドキ


フローラルの香りがしましたラブラブ!

がっつり香りが残る訳ではなく
ほんのり香るかんじでしたキラキラ



使用感よかったですひらめき電球

ありがとうございました!



ヘアケアスタイルファンサイト応援中





Android携帯からの投稿