いつものアトピタ☆薬用保湿入浴剤 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


丹平製薬株式会社様から


【アトピタ 薬用保湿入浴剤】


のお届け物がありました(゜▽゜*)

UVクリーム、保湿ローション、保湿クリームに続いて入浴剤まで…!!

本当に有り難い(・人・★)もうすっかりアトピタヘビーユーザーです。


天然生薬有効成分「ヨモギエキス」が配合された

入浴するだけで肌荒れのトラブルを防げる薬用入浴剤。


うるおい補給成分も入ってるので、保湿ケアもばっちり(゜▽゜*)



無香料なので大人にとってはちょっと物足りない感じもするけど

「薬用の入浴剤」ならまぁ…仕方ないかな??

お湯はうっすらヨモギ色になります(・v・★)入浴後は洗い流さない方がいいらしい。


寒いとどうしてもローションやクリームを塗るのをためらいがちだけど

これさえお風呂に入れておけば入浴だけでケアが出来るので助かる!!


赤さんの肌ケアと同時に、自分やふりすくの肌ケアも出来て嬉しいです♪♪



アトピタファンサイト参加中