ポット型浄水器「クリンスイCP025」 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様より

新製品のポット型浄水器


【クリンスイCP025】


をいただきました♪♪


「フタを外さずに片手で注げる」のが特徴の浄水器。

給水するのも注水するのも簡単に出来ます。

育児をしていると両手がフリーになっている事が極端に減ったので

これは本当に便利!!紅茶を飲む機会が以前よりカナリ増えました。


赤さん用のミルクのお水も、もちろんクリンスイのモノを使っています(・v・★)



美味しいお水を作る鍵となっている

【クリンスイカートリッジ】は優れた浄水能力を持っていて

微細な細菌や赤サビまでしっかり除去してくれるすごいヤツなんです。


手軽に素早く作れるので、今では冷蔵庫のいちばん取り出しやすい位置に常備♪♪


ペットボトルを買うよりエコでオトクなので

お財布にも嬉しい浄水器、気になった方は↓こちらから☆



コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

浄水器のクリンスイファンサイト参加中