Ethno☆ゴブラン織りショルダーバッグ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


ヨーロッパやアメリカなどを中心に、世界の逸品を取り扱っている

「GLENCHECK-グレンチェック-」様から


【Ethno(エスノ)ゴブラン織りショルダーバッグ】


をご紹介頂いたので早速使用しています♪


ベージュとブラックの2色展開ですが

私が頂いたのは柄がはっきり見えるブラックです(゜▽゜*)


Ethnoのバッグは

ファッション性と機能性が見事に共存していて

生地選びから製法に至るまでとことん「本物」を追求しているのがよくわかります。


両手が自由に使えるショルダーバッグ

これから先、子育ての時にも活躍すること間違いナシ!ですが

何よりも驚いたのはその収納力。びっくりするほどたくさんのモノが入ること。


ポケットもマグネットタイプやファスナータイプなど

入れるモノの大きさや出し入れの頻度にも対応出来るようになっています。


普段の外出だけではなく、旅行などにも持って行きたくなる便利さですよ(・v・★)


柄がとっても素敵なので

私だけでなく、母にも大好評!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

里帰り中は、しばらくどっちが使うかでもめる事になりそう…www


グレンチェック株式会社

レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中