ぷる肌ダイエット☆フレッシュブルーベリー | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


以前、インターナショナルゼネラルフーズ株式会社様からいただいた

【ぷる肌ダイエット ジューシーアップル】 の記事を書いた時に


今回はアップル味だったけど

次回は次の味も試してみたいなー(・v・★)


なんて書いていたら

有り難いことに、本当にいただいてしまいました!!


【ぷる肌ダイエット フレッシュブルーベリー】


ですーーーー♪♪

本当にありがとうございます!!


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


前回も書きましたが

ぷる肌ダイエットシリーズというのは


 ・ 美味しい!

 ・ お腹がいっぱいになる!

 ・ 1日1食置き換えるだけ!

 ・ 栄養バランスも◎、お肌にも◎


という、イイコトだらけのゼリーなのです(・v・★)


作り方は簡単で

牛乳100ml~150mlを入れてかきまぜるだけ。


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


ぜーんぶ食べてもたったの150kcalなのですが

肝心の味は…前回のアップルよりも私はこっちのほうが好きだった!!


もともとプレーンヨーグルトには

ブルーベリージャムを混ぜて食べる派だし

前回よりも牛乳少なめにしたのも良かったかも(゜口゜)


アップル、ブルーベリーの他に

ストロベリーやマンゴー、抹茶などがあるそうですが


とにかく!私としてはブルーベリー味を激推ししたいと思う所存でございます。




インタナショナルゼネラルフーズ株式会社

インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中