減肥系☆Wカットスリムハーバルティー | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


今日の健康茶は、Kirei美容事務局様からいただいた

【Wカットスリムハーバルティー】にしました。


お友達の宮崎真梨子ちゃん

野尻彩花ちゃんが所属している読者モデルコミュニティー

Cherish dollでも特集されてた、話題のハーバルティーだったので

サンプルをいただけて本当に嬉しかったです♪♪


2人からも「このハーバルティーは本当に効く!!」って聞いてたから期待大(・v・★)


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

 ・ 年々ラインがぽっちゃり丸くなってくる…

 ・ こってりタップリな食事&大好きなスイーツがやめられない…

 ・ 運動量が少なく、食べた分だけ太っちゃう…

 ・ 無茶なカロリー制限や食事制限がストレスに…


そんな人、というか全部当てはまる私にはぴったりの

【Wカットスリムハーバルティー】ですが、味にもこだわっているので飲みやすい!!
不足しがちな食物繊維も、継続して飲む事によって摂取出来ちゃいます。


夏になったらアイスティーとして飲むのもいいかも。

初めてだったので薄めにしてみたけど、今度はもうちょっと濃くしてみようかな。


レモンや蜂蜜、ミルクを入れても美味しいみたいなので色々な飲み方が出来ますよ☆


真梨子ちゃん&彩花ちゃんもモデルとして掲載されているファンサイトは↓から♪♪

Kirei美容事務局様、ありがとうございました☆



Kirei美容事務局ファンサイト参加中