スカルプDボーテ☆ピュアフリーアイラッシュ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


まつげエクステを外してから、まつげの本数が明らかに減ってしまったMiki。


それなりにまつげを褒められることが多かったのに

今ではそーいうコトもほとんどなくなってしまいました(´;ω;`)

ブスま診断でも、まさかの30代の崖っぷちピリピリまつげだとか…;;


「どーにかしてまつげを復活させたい!!」


藁にもすがる思いで助けを求めたのが

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ だったのです( ´∀`)


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


「スカルプD」といえば、育毛剤などのCMで

誰もが一度くらいはその名前を聞いた事があるはず!!


髪の毛と同じように、まつげにもヘアサイクルがあるらしく

そこに着目して作られたこのまつげ美容液は、まさに毛のプロが作った実力派。


ブラシがめちゃくちゃ使いやすくて塗りやすいし

1回塗っただけでも効果を実感出来てしまうのが凄いです。

1本1本が太くなったような気がするし、ハリやコシが出てきました♪♪


褒められまつげに戻るまで頑張って使い続けたいと思います☆




【まつ毛ソリューションプロジェクト】 http://sd-beaute.angfa-store.jp/matsuge/


アンファーのモニターに参加中
ブログランキング参加中!