当選☆エンジェルアイズワンデー | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


エンジェルスタイルさんよりコンタクトレンズの

「エンジェルアイズワンデー」を頂いたので使ってみました☆


今、人気読モの間で大人気の商品なんだって(゚▽゚*)

お試し出来てすっごくラッキー!!


こんなに可愛いパッケージにコンタクトレンズが入ってたら

ポーチのなかに入れて持ち歩いててもいいなあ((´∀`*))

花柄かわいすぎる♪♪


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


度数が「-10.00」まであるのが嬉しい((´∀`*))


あたし、既に8前後なんですよね…

これ以上悪くなりたくないっていうね。無理なんですけどね。


なかなか驚かれる数字です。さすがにここまでだとね…うん…( ´∀`)


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


黒目をでっかくみせるコンタクトレンズだから

BeforeとAfterを比較で撮影したんだけど…本当に全然違うからびっくり!!!


黒い部分の面積が変わるとこんなにも目元の印象が変わるんだなあって実感しました。


もともと黒目がちな女の子大好きだし

こういう目元に憧れてたからほんと嬉しい☆..。.(´∀`人)


「勝負目」には必需品のコンタクトレンズ、鞄にこっそり入れて持ち歩いてます♪♪



エンジェルアイズワンデー  エンジェルアイズワンデー

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中


ブログランキング参加中!