コリフレッシュ☆ボディミムピー体験 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-

先日、コリフレッシュ高幡不動店

ボディミムピー(60分)のマッサージを受けてきました!!*:.。☆..。.(´∀`人)


座り仕事になって毎日ずーーーっとPCをしてると

ほんっとに肩が凝るし、目も疲れるし…背中もパンパンにはってる…。

はっきり言って、こんなに「コリ」を感じたのは生まれて初めてなんです(´;ω;`)


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


あたしが受けた「ミムピー」というのは

筋肉の線維に沿って指を使っていくことで、血行が良くなる&コリが緩和されるだけでなく


【運動をした時と同じような体の状態】


になるというマッサージなのです( *´艸`)

普段、運動不足なのでマッサージで運動効果が得られるのは嬉しい♪♪


「あまり痛くない感じでお願いします…」って言ったんだけど

あたしの筋肉の凝り固まりっぷりにスタッフの方も驚いていてwwww

それをほぐすのに痛みは避けられない感じだったけど、心地良い痛みでした!!


施術中も自分の今の身体の状態を細かく教えてくれたり

体質についてのアドバイスをくれて、本当にタメになったよ((´∀`*))


リラックスしすぎて、ちょっと眠りに入ったかも…www


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


施術後は月毎に替わるハーブティーを出してくれるので更にリラックス☆


受けた後は、受ける前とは身体の軽さが全然違っていて

特に肩がとっても動かしやすくなっていたのでびっくりしましたΣΣ(゚д゚lll)


次の日からのお仕事もしやすかったー((´∀`*))


2週間に1回くらい通い続けると、どんどん体の調子が良くなるらしい♪

自分の健康の為にも通いたいなあ…☆


スタッフの方もとーってもいい人達ばかりだったので、すごく楽しかったです!!



健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中

ブログランキング参加中!