夢展望☆ボーダー厚底ウェッジパンプス | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


いつもいつもモニターでお世話になっている

通販サイト「夢展望株式会社 」さんから


【夢展望×くみっきー】女優風★厚底ウェッジパンプス


を紹介していただきました!!((´∀`*))

あのくみっきーのこだわりが詰まった1足ですよー♪♪


あたしはチュールスカートとざっくりニットで合わせてみた!!(゚▽゚*)


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


何といっても12cmのソールに圧巻www

こんな高いヒール履いた事ないよwwちょっと怖かったwwww


でも、つま先の丸みを残した

アーモンドトゥがめちゃくちゃ可愛くて

女の子ーーーって感じがするパンプスです♪♪( *´艸`)


やっぱりミニスカートに合わせるのがおすすめかなーーー???

【夢展望×くみっきー】女優風★ボーダー厚底ウェッジパンプス

夢展望×くみっきーコラボアイテムは

可愛いのがいっぱいあるし、値段もお手頃で嬉しい♪♪


これからもどんどん新しいコラボを生み出していって欲しいです(゚▽゚*)




夢展望ファンサイト応援中


ブログランキング参加中!