BITTER SWEETS BUFFET♪♪ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-

先日、FLANDRE GIRLSのたるとちゃんを

大好きな「ビタースイーツビュッフェ」にお連れいたしました☆


…って言っても


事前予約をしてくれたのも

「誕生日プレゼントとして☆」って奢ってくれたのも

あたしじゃなくて全部全部たるとちゃんなんだけどね…www


(ほんとありがとー!!ごちそうさまですーーー!!!!)


* * * * * *


ココのOPENはAM11:00なんだけど

その時間だけ予約が出来るという事を初めて知りました


実際、OPEN直後は予約客だけで

座席がほとんど埋まってしまうので…かなりオススメです

相当行列だったのに、予約をとっておいたのでスムーズでした☆


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


現在は

「リゾート!ビュッフェ・アラウンド・ザ・ワールド!」

というテーマで、世界各国の料理が並べられています((´∀`*))


南国ちっくなお料理が多かったかな??


「おなかいっぱい食べよう…!!!」

って思っていたのに、実は女の子の日真っ最中だった為

なかなか胃が言うコトを聞いてくれなくて、とっても残念でした…


ワッフルもクレープも両方堪能していた

たるとちゃんがほんっと羨ましかったですwww


次こそはあたしもがっつり…!!!

ビタースイーツビュッフェ

イタリアン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング参加中!