チョコテイスティングイベント | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

クオカの100種チョコテイスティングイベント


世界5ヵ国15社100種のチョコレートをテイスティング出来る

cuoca名物チョコレートの祭典


「チョコレートコレクション」


が今年も開催されます!!

日にちは【1月28日~1月30日】の3日間♪♪


場所は自由が丘のスイーツフォレスト


予約不要&参加費無料という事で

毎回、整理券が配布されるくらい混雑するらしいです!!


こんなイベントがあったなんて素敵(*ノωノ)


* * * * * *


数年前、チョコの達人と呼んでいる方に出会ってから

あたしもチョコに詳しくなりたくて

色々ショップを廻ってみたり、バレンタインの催事場に通ったりしたなあ。


そういえば…そろそろだよね、百貨店のバレンタイン催事♪


そこでもちょいちょい試食は出来るけど

このイベントは100種類だからなぁ…相当魅力的。


今、いちばん気になってるイベントです(゚▽゚*)



cuoca自由が丘店のイベントレポで5名様に1000円分クーポン ←参加中

ブログランキング参加中!