☆フレッシュジェリーソープ☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常--101217_2350~01.jpg


最近登録したばかりのモニプラ から

「チャームドロップ フレッシュジェリーソープ」が届いたのでお試し♪


なんといっても、この洗顔料の特徴は…




① 朝専用である!!


② 泡立て「ない」!!




ってコトかな(゚▽゚*)


何故「朝専用」なのか???というと

どうやらこの製品、汚れは最低限落とし、そのぶん


保湿を最も重視


してるらしい!

(↑汚れは夜に落としている、という事が前提だけども)


個人的には、ふわっふわの泡が好きだから

「泡立てない」というフレーズに、ちょっと不安だったんだけど


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常--101219_1014~01.jpg


手にとってみたら、洗顔料というか…食べるゼリーみたい( *´艸`)

ぷるっぷるで、ほんのりライムの香りがします☆



 【カンタンな手順】


 ① 1回の使用量はマスカット大


 ② 手や顔を濡らさずに、泡立てずに、そのまま顔へ!


 ③ 全体にのばしてマッサージ♪


 ④ 洗い流す



確かに全く泡立たず、ずーっとゼリー状。

でも、これが意外と気持ちいい!!(*ノ゚▽゚)ぬりぬり♪


潤いを守りつつ、不要な角質を落としてくれてる感じがします…☆


チャームドロップ フレッシュジェリーソープ


洗いあがりはさっぱり、というよりはしっとり…♪


つっぱる感じとか、カサカサした感じは一切なし!!

すべすべのつやつやになりました(゚▽゚*)


* * * * * *


今回、これを実際に朝起きてすぐ試してみたんだけど



泡立たない、という事はつまり


「泡立てる必要がない」=「忙しい朝でもすぐ出来る」!!



そういう意味でも「朝専用」の洗顔料なんだなぁと実感しました☆(* >ω<)


仕事の日でも

休みの日でも

起きたらすぐに使ってみようと思います♪((´∀`*))



ジョゼファンサイトファンサイト応援中


肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

ブログランキング参加中!