☆女子お茶倶楽部☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常--101217_1159~01.jpg


モニプラ のティーブティックから

「女子お茶倶楽部 すらりさん」が届いたので早速飲んだよ(( ´∀`))



・ にっこりさん


・ はつらつさん


・ すらりさん


・ ぽかぽかさん



4種の中から、今回は

毎日のダイエットをサポートしてくれる「すらりさん」をお試し☆


女子お茶倶楽部ショッピングページ


味も2種類あったんだけど、あたしが特に気に入ったのは


カフェインFREEの

「すらりさんのマルベリーリーフ」


かな(゚▽゚*)


もう1個の「すらりさんのマテ&ジンジャー」は

ジンジャー苦手のMikiとしてはやはり抵抗感があったのです。


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常--101217_1300~01.jpg

「マルベリーリーフ」のほうは、国産の桑の葉を100%使用していて

淹れた時の色はちょっと紅茶っぽい(( ´∀`))


でも、味は緑茶に近い!!


ダイエットサポートティーとはいえ

【良薬口に苦し】…なんて事はなく、とっても飲みやすい☆


お砂糖を入れる様な味ではないから、カロリーオフですっきり♪♪


寒い冬にほっこりするお茶でした((´∀`*))




「女子お茶倶楽部」

各7ティーバッグ入 399円(税込)


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


ブログランキング参加中!