玉露園 / 宇治抹茶配合 濃いグリーンティー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

玉露園 / 濃いグリーンティー

 

玉露園様の「濃いグリーンティー」をお試しさせていただきました。

 

 

特徴は

 

★100%国内産原料を使用

★国内産宇治抹茶を原料の20%配合

 

高級な抹茶を、水やお湯に混ぜるだけで手軽に楽しむことができます。

 

 

 

 

牛乳に溶かしたり練乳に混ぜたり、いろんな飲み方が出来ます。

トーストに塗っても美味しいみたいですよー!

 

私はシンプルに冷水に溶かしていただきました。

粉末を水に入れて、スプーンで混ぜると簡単に溶けました~♪

 

 

 

 

濃厚な抹茶の味!

ほんのりと苦みもありますが、加糖タイプなので甘みがあって飲みやすかったです。

 

お菓子作りにも使えそうですし、冬はホットミルクに溶かして飲んだら美味しそうです♪

 

 

 

 

 

玉露園

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中