イオン歯ブラシ■KISS YOU■ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

KISS YOU

 

フクバデンタル様のイオン歯ブラシ「KISS YOU」を使ってみました!

 

 

 

歯周病は糖尿病などの生活習慣病の原因にもなる症状。

日々の歯磨きで、口腔衛生を保つことが重要です。

 

KISS YOUは、マイナスイオンの力で、歯周病の原因にもなる歯垢を落としやすくする歯ブラシです。

 

 

 

さっそく使ってみます。

 

 

ブラシと本体が別々になっているので、ブラシを本体へ装着!

 

 

 

KISS YOUはマイナスイオンを放出する歯ブラシなので、電池が入っていますが、使う時に金属板に手が触れるように持つだけでOKです!

 

 

 

さらに、歯磨き粉は不要で、毛先を軽く濡らして使用します。(もちろん、歯磨きを使用しても大丈夫です。)

 

経済的ですね。

 

歯磨き粉を嫌うお子様も、使いやすいのではないかと思います。

 

私は歯磨き粉を使わずに使ってみましたが、磨き終わると歯がツルツルでした♪

想像以上にスッキリとしていて驚きです!

 

 

 

ブラシヘッドは1ヶ月を目安に交換、ブラシ本体は1年以上使用することができます。

 

ブラシの種類もたくさんあるので、年齢や自分の好みに合ったものを選ぶこともできますよー!

 

歯周病予防に大活躍しそうです。

 

フクバデンタル株式会社

 

 

KISS YOUファンサイト参加中