新宿タカシマヤタイムズスクエア 新宿で、癒しのカフェタイム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

新宿タカシマヤタイムズスクエア   新宿で、癒しのカフェタイム♪

 

新宿高島屋のアムールデュショコラは行かれましたか?

もちろん私は行きましたよー!ソフトクリームをいただいてきました♪

 

そんな新宿タカシマヤタイムズスクエアの「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」の今月のテーマは「Have a break!新宿で、癒しのカフェタイム」です。

その中で椿屋茶房さんが紹介されています。

 

パフェやソフトクリームを食べ歩いているので、サンデーがある椿屋茶房さんは行ったことがあるのでは?と思われそうですが、実は行ったことないんです・・・!

行ってみたいと思い、お店の前まで行ったことは何度かあるのですが、メニューを見ると「サンデーを食べようと思ってきたのに、このケーキも美味しそう。いやいや軽食も・・・!」と魅力的なメニューに目移りしてしまい、結局入店せずに引き返してしまい・・・!

 

ケーキはもちろん、サイフォンで淹れてくださるという珈琲もとても美味しそうですよね。

軽食をいただいた後に、旬の苺を使ったスイーツと美味しいサイフォン珈琲・・・なんて素敵なカフェタイムを、椿屋茶房で過ごしてみたいです。

 

椿屋茶房の他に、モアナキッチンカフェも紹介されていますので、皆様もぜひご覧ください。

 

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

 

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

 

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

 

ご飲食券30名様「新宿で,癒しのカフェタイム」行ってみたいお店はどっち? ←参加中