■ネオナチュラ■ 国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

株式会社ネオナチュラ / ネオナチュラル馬油クリーム+

 

肌の乾燥が気になる季節。

そんな時期に嬉しい馬油クリームのお試しをさせていただきました。

 

ネオナチュラ様の、ネオナチュラ馬油クリーム+です。

 

 

*無添加

*無臭

*原料から生産まで国産

*馬油油脂100%使用

*顔にも使用できる

 

など、スキンケア用品として嬉しい点ばかりです。

 

馬油は特に臭いやベタつきが気になりますが、こちらのクリームはそれがなくて驚きました。

 

 

手に取ると多少ベタつきはありますが、しっかりと伸ばすとすぐに肌と馴染み、、違和感もありません。

 

私は口の周りが乾燥しやすいので、口元に塗って寝たのですが、朝起きるとしっとりとしていました。

 

お化粧のノリもよくて、嬉しい♪

 

お試しサイズは3.5mlと少量ですが、しっかりと伸びるのでこの容量でも長持ちしそうです。

私は顔用に使いましたが、手や足はもちろん、髪や頭皮にも使えるので、いろんな場面で活躍しそうです!

 

 

株式会社ネオナチュラル

 

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

 

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中