■モニター■ 遥香*遥香 抹茶 オーガニック | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

遥香 / 遥香 抹茶 オーガニック

 

モニプラファンブログで、遥香様の「遥香 抹茶 オーガニック」をいただきました。

 

 

可愛らしい箱に入っていますね~♪

 

遥香 抹茶 オーガニック は国内で有機栽培された抹茶を使用した、ペットボトルの抹茶飲料なのですが、見てわかるように、普通のお抹茶ドリンクではありません。

蓋のところに粉末が入っていて、飲むときに入れて混ぜて飲むんです!

 

 

ペットボトルのものって、「最初から混ざっていて当たり前」と思っていたので、飲む前に自分で粉末を混ぜる!という発想がありませんでした。

さっそく、説明書きの通り蓋を回して、振った後がこちら↓

 

 

お抹茶が混ざって、綺麗な緑色に。

そして、一緒についているプラスチックのコップに注いでいただきます。

 

冷たくして飲むより、常温のほうが茶葉の旨み・香りがより一層引き立つそうなので、

氷入れずにそのままいただきました。

 

 

優しくまろやかな口当たり。

雑味がなく、澄んでいてクリアな味わいです。

苦みはあまりなく、ふんわりと口の中に広がる、抹茶の優しい甘味がとっても美味しいです♪

 

有機抹茶を使用したオーガニック抹茶以外にも、八女の一番茶を使用したものも発売しています。

インターネット通販以外にも、ナチュラルローソンでも取り扱いがあるそうですよ~!

 

「遥香 抹茶 オーガニック」

 

株式会社ジャテックス

 

株式会社ジャテックスファンサイト参加中