■モニター■ 玉露園*グリーンティー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

玉露園 / グリーンティー

 

モニプラファンブログで、玉露園様のグリーンティーをいただきました。

玉露園様は今年で創業100周年を迎えるそうです!

 

玉露園

 

今回いただいた「グリーンティー」は、新鮮な抹茶にグラニュー糖を精選配合した純正飲料です。

 

 

水に溶かして、お手軽に抹茶ドリンクを作ることができます。

ホットでもいいですし、今の時期であれば氷を入れて冷やして楽しむこともできます。

 

最近は30度を超える日も多いので、私は水に溶いて氷で冷やしていただきました。

さらっとしたパウダー状になっていて、サッとに水に溶けます。ダマになることもなく、とっても簡単♪

 

 

綺麗な緑色は、着色料などを使用していない自然な色。

加糖タイプではありますが、すっきり上品な甘味。

抹茶の風味をしっかりと残していて、とても美味しいです。

 

 

牛乳に溶かしてラテにしてもいですし、ドリンクとしてだけではなく、トーストやかき氷、ヨーグルトなど、いろんな場面で使うことができます。

HPにはレシピも載っているので、是非見てみてください。

 

糖質が気になる方は、カロリー1/3や、無糖もでていますよ~!

 

玉露園

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中