新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランパークで涼みたい! | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

暑いですね~。

通年、パフェやアイス、ジェラートなどを食べ歩きしていますが、やはり夏になると「食べたい!」と思う頻度が高くなります。

もはや、ジェラートやアイスが主食・・・笑

 

行ってみたいけれどまだ行ったことがないジェラート屋さんのひとつが「ドナテロウズ」。

新宿タカシマヤタイムスクエアのレストランパークに入っているお店です。

 

ジェラートやソフトクリーム、という私の大好きなメニューだけではなく、クレープやアイスがトッピングしてあるドリンクなど、ひんやり美味しいメニューがたくさんあるんです。

 

お店の前まで行ったことはあるのですが、休日で並んでいる人が多くて断念;

今年の夏こそは行ってみたいと思っています!

行ったら「何にしよう!何食べよう!」って悩みそうだなぁ。

いつものように、「とりあえず、ジェラートとソフトクリームと、あとクレープとドリンクと、さらにジェラートおかわりして・・・」となるだろうけど・・・。笑

 

ドナテロウズ以外にも、魅力的なお店がいっぱいあるので、新宿へ行かれる方は↓を参考にしてみてください♪

 

 

 新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

 

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

 

 

【ご飲食券30名様】新宿涼グルメ2016夏!行ってみたいお店はどれ? ←参加中