■モニター■ 低糖質パン*おとぎの国 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

おとぎの国


おとぎの国様の低糖質パンのモニターに選んでいただきました!


ふんわりもっちり低糖質パン


ダイエットをしたいけれど、食べないダイエットは辛い。

美味しく食べて無理のないダイエットをしたい!という方のために作られた低糖質パンのご紹介です。


・小麦粉ではなく小麦ふすまや小麦たんぱくを使用

・糖質88%カット、糖類0


という特徴があります。

小麦ふすまとは、小麦粒の表皮で、お米でいうと「ぬか」にあたる部分なんだそうです。

小麦ふすまは小麦粉に比べて糖質が少なく鉄分・マグネシウム・ミネラル・食物繊維などの栄養素が豊富

そのため、小麦ふすまで作った低糖質パンは、ロールパンと比べて糖質88%カット、食物繊維5.6倍!

ダイエットにぴったりなパンですね。


*******************

さて、さっそく食べてみたいと思います。

サイズはよくある同じ形状のパンよりひとまわり小さめです。




冷凍状態で届くので、解凍していただきます。

私は解凍し、少しレンジで温めてみました。


ふわっとしていますが、食べてみるともっちり。

ぷちぷちとした食感がするのですが、これはふすまなのかな?

甘さもあり、噛めば噛むほど優しい甘みが口いっぱいに広がります♪


卵やお野菜も挟んでみたのですが、私はそのまま+スープがいいと思います。

このパンの食感と、香ばしい甘みをしっかり味わうことができるので、そのまま食べるのが一番おいしい食べ方でした。


「低糖質=美味しくない、物足りない」というイメージがあったのですが、普通のパンと遜色ない美味しいパンでした。

やっぱりダイエットは美味しく楽しく、じゃないと続きませんよね!

おとぎの国様、ありがとうございました。








おとぎの国ファンサイト参加中