■モニター■Design with Tea Salon*ハーブティー 安らぎブレンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Design with Tea Salon


今回は、Design with Tea Salon様の、ハーブティーをいただきました!

ハーブティーは普段あまり飲まないのですが、ティーポットではなくティーバックタイプでお手軽に飲むことができる、ということでとっても嬉しい!


今日はゆっくり安らぎブレンド







商品名のとおり

・イライラして落ち着かない

・ストレスが溜まってよく眠れない

・疲れがたまってストレスで肌が荒れてきた・・・

そんな、ストレスなどで悩んでいる方に安らぎを与えてくれるハーブティー。


原材料はレモングラス・ローズヒップ・リンデン・ローズペタル・ラベンダー・ステビア


美肌にいいビタミン豊富なローズヒップも含まれているため、お肌のゴールデンタイム(22:00~2:00)前にもおすすめ、ということでしたので、夜寝る前の時間帯にいただきました。

開けてみると、優しいハーブの香りがふわ~っと。

ラベンダーの香りが印象的です。


それではさっそく・・・





優しく、まろやかな味のハーブティーでとっても美味しい!

クセもなく、甘みもあってとても飲みやすいです。

口に残る味もすっきりとしているので、寝る前に飲むのにちょうどいいですね。


身体が温まり、ハーブの香りで心もほっとします。
ハーブティーを飲むと、身体が休息モードに入るような感覚になり、眠る体制に切り替わる感じがします。

「今日はゆっくり安らぎブレンド」という名前の通り、安らぎを与えてくれる美味しいハーブティーでした。



HPでは、テーマ別にブレンドハーブティーを見ることができるので、気になる方はぜひ♪



今日はゆっくり安らぎブレンド

ハーブティー専門店Design with Tea Salon

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中