【モニター】手作りフォトブック☆マイブック | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。


 今回ぉ試ししたのは、「マイブック」 さんのフォトブック。
 ハードカバー20ページの6500円商品です☆


 作成するには専用のソフトをダウンロードしなきゃいけないんだけど、
 難しくはないし、作りににくいとは感じませんでした音譜
 写真のアップロードの時間もそんなにかからないしo(〃^▽^〃)o

 で、こちらのソフトの嬉しいところは、
 何よりも写真・文字の配置が自分の好きなょーにできること!!!
 フォトブックって写真とかはテンプレートで決まってるのがほとんどでしょ?
 でもこちらは写真も文字もイラストも、
 自分で好きなょーに配置・サイズ・枚数・場所をきめられるо(ж>▽<)y ☆
 ぁ、もちろんテンプレートを使っても作れますょドキドキ

 操作も難しくないし、まぁどちらかといえばサイトはちょっと
 わかりにくい部分もぁったけど・・・


 実際に届いた商品がこちら
 ぁゅゅのプライベート記録-20121031162453.jpg
 幼児向け絵本みたいな表紙で、乳白色のカバー付き。
 ちなみに背表紙にはタイトルが入れられます☆
 この表紙の柄もちゃんと選べる(。-人-。)
 
 で、中身がこちら
 ぁゅゅのプライベート記録-20121031162607.jpg
 こちらmy愛娘ちゃんです(*⌒∇⌒*)
 写真は自分好みにできるから何か愛着がわくラブラブ
 斜めとかもできるし、写真のアップもできるし音譜
 今回はケータイで撮った写真を使ったので、
 画質はいまいちでしたが・・・
 デジカメ写真ならきっともっと綺麗なんだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 ぁとお客様相談室みたいなところに言った方がいいのかなぁ。
 なんて思いつつ手つかずにしちゃってるのがこちら
 ぁゅゅのプライベート記録-20121031162636.jpg
 わかるかな??
 写真の右上の部分。
 何だかインク汚れみたいなのがついてるんですねぇ(w_-;
 フォトブックでいうとページの右端中央部になるんだけど。
 ゃっぱ言った方がいいのかな??
 (これを読んだ担当者様・・・意見くださいヽ(;´ω`)ノ)


 今回は自宅用に作ったんだけど、
 自分らしさが出せるし私は満足です☆

 フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト