【モニター】プラチナ石鹸☆パプラール プラチライナーソープ | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。


 今回ぉ試ししたのはこちら↓ ↓

 パプラール 2ステップトライアルセット


 製薬会社品質のプラチナ石鹸。

 いただいたのはぉ試しサイズで,写真のとおり真っ白ちゃん☆



 使ってみてまず驚いたのは,泡立ち!!

 普段泡立てネットを使用している私だけど,

 石鹸にひとなでするだけでたちまちもっこもこな泡ちゃんがえっ

 それも細かくてしっかりしたふんわり泡ドキドキ

 しっかりしてるから洗顔中もへこたれないっ

 今までは大体両手にこんもりの泡での洗顔が基本だったけど,

 この石鹸は片手こんもりでじゅーぶんっ音譜


 ふんわり泡って洗顔が楽しいですょね~(●´ω`●)

 なんか癒されてしまいました…ラブラブ


 洗いあがりもしっとりさっぱりでバッチリ☆

 何かね,もっちりというよりしっとり柔肌?

 ぷるんってゅーょりふわんって感じ(笑


 ただひとつ物足りなかったのが…

 洗顔力。

 これからの季節・乾燥肌にはいいのかもしれないけど,

 毛穴汚れがごっそり落ちることはナシ。

 汗をかく時期・人には物足りないんじゃないかなぁと思いましたっ☆


 まぁ人それぞれに合うかどうかだもんねっニコニコ

 私の肌にはいい感じデシタドキドキ


 嬉肌薬粧ファンサイト