【モニター】フォトブック☆スナップフィッシュ | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。


 今回ぉ試ししたのは、スナップフィッシュ さんのフォトブック。
 デジカメプリントとか写真付ハガキとかも作れるこちらのサイト☆

 今回は「ハードブックソフトカバー20ページ」を作成ドキドキ


 で、早速ですが愚痴を・・・
 こちらのサイトは
 「インターネットページ上で楽々写真アップロード
  専用ソフトのダウンロードは必要ぁりません☆」
 っってゅーのが広告文句?なんだけど、
 ネットでのアップロードの遅いことっ!!
 もうどんだけかかるのっ!?ってイライラするどころか
 ネット繋がってる?フリーズってない???っって心配になるほど。
 アップロードの方法も2種類ぁるんだけど、どちらも同じしょぼん
 結局専用ソフトをダウンロード。
 こちらはスイスイアップしてくれましたょえっ
 最初からこっちでアップすれば良かった・・・
 何だか時間の無駄遣いだったプンプン


 で、その後については楽しい楽しい音譜
 まずデザインが豊富!!!
 表紙もそうだけど、中の背景が選べて、
 まずテーマがぁるんだけど種類が多い☆
 しかもテーマごとに更に何種類もぁるデザインからページごとに選べるニコニコ

 ちなみに表紙はこんな感じにしました。 
 ぁゅゅのプライベート記録-20120916131936.jpg
 可愛いラブラブ


 ちなみに今年生まれた愛娘の誕生~百日までの写真で
 作らせていただきましたラブラブ!

 各ページの背景も可愛く、写真のレイアウトも種類豊富で、
 ただ真っ直ぐ貼り付けるだけじゃなくて少し斜めだったりとか
 違うサイズで並んでたりとかして、
 もう選ぶのも楽しいし写真並べるのも楽しいし、
 ルンルンしながら作りました(笑

 テキスト部分には自分で文章も入れられて、
 こちらもフォントや色を選べるのニコニコ


 ぁゅゅのプライベート記録-20120920142809.jpg
 で、出来上がったのがこんな感じ☆
 (娘ゃ家族の顔は隠させていただきました)
 自分で楽しく作った分、出来上がりがすごく嬉しかったドキドキ
 まぁ思ってたょりも少しちゃちかったけど、笑
 でも記念になるし手作り感溢れててぁったかいしラブラブ

 今度はしっかりした素材のもので
 もっといっぱいの写真を使ってつくってみたい☆
 個人的にはリピ決定ですニコニコ

 Snapfishファンサイト参加中