【モニター】こどもと一緒に☆ナイスハンドプティandあわもっちー | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。


 今回ぉ試ししたのは、ショーワグローブ株式会社 さんのゴム手袋andスポンジのセット。
 ゴム手袋は大人用とこども用のふたついただきました☆

 大人用はSサイズだったんだけど、手の小さい私にちょーどいい音譜
 今まで結構ぶかぶかだったりスグずれちゃったりするのばっかりだったから、
 このフィット感は嬉しいニコニコ

 で、こども用には可愛いピンクのXSサイズが届きました。
 ナイスハンドPetit(プティ)  
 こちらも手の小さい我が妹(小学生)。
 XSサイズでもまだちょっと大きい感じでしたあせる

 使い心地はとゅーと、
 厚手の生地で中が起毛素材。
 だから水を扱ってる感覚がないかお
 今は夏だから気にならないけど、寒い時期にはいいかもドキドキ
 ただ厚手だからこどもにとっては少し使いづらいみたい・・・

 ぁと油汚れがつきやすい。と感じたむっ
 大人用は淡いクリーム色みたいな感じだったから、
 油汚れで指先の部分だけ少し黄味がかってる汗

 ぁと嬉しかったのが水はけ?がいい☆
 いつまでも乾かない手袋とかぁるじゃないですかしょぼん
 こちらはそんなこと気にならない音譜


 で、スポンジでいただいたのが「あわもっちー」
 キクロンf あわもっちー
 可愛い~ラブラブ!
 我が家に届いたのは黄色くんでした☆

 普段洗い物の手伝いをしない妹ちゃんも、
 あわもっちーには興味津々で、ぉ手伝いしてくれましたニコニコ

 このスポンジは3層になっていて、真ん中はピンク。
 両面も固さが少し違うの。  
 ぁゅゅのプライベート記録-20120826091033.jpg
 ピントがあってないことをぉ許しください・・・

 この真ん中のピンクは水につけると少しだけ膨らむ。
 で、固さの違う黄色の部分なんだけど・・・
 使い分けるタイミングがわからないシラー
 何が違うのか、理解できませんでした・・・

 名前に負けず、泡立ちがすごくいい☆
 ぁっとゅー間にあわあわになりますょラブラブ

 手袋のショーワファンサイト