【モニター】ビフィズス菌☆オリゴのおかげ | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。

 今回ぉ試ししたのはこちら↓ ↓

 おかげさまオンラインショップ


 

 ぉ腹の中のビフィズス菌を増やす。とゅーォリゴのおかげ☆

 思ってたょりもとろみがぁった。



 1日ティースプーン1杯をとるだけで十分なんだそう得意げ

 早速そのまま舐めてみました。

 何か甘ったるいイメージだったけど、そんなことない。

 確かに甘味はぁるけど、柔らかぁい感じかお



 料理にも使ってみたんだけど、

 煮付けに醤油etcとかに混ぜてみたけど馴染みが・・・

 なかなか混ざりが悪くて使いづらかったあせる





 ビフィズス菌っってぁんまり考えたことなかったんだけど、

 出産して授乳期に入ったら気になってきた。

 赤ちゃんの腸の中っってビフィズス菌でいっぱいなんだとか音譜

 だったら唯一の栄養源なんだから、ワタシも摂らなきゃ☆



 『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト