【モニター】栄養補助食品☆ひとてまい | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。


 今回ぉ試ししたのはこちら↓ ↓
 【毎日美味しく食べて健康美】スプーン1杯入れるだけ!栄養機能食品「ひとてまい」

 ごはんを炊くときとかにスプーン1杯分混ぜるだけで、
 いろんな栄養素摂れるとゅーもの。

 野菜不足な旦那様にぴったりなビタミンとか、
 整腸作用に嬉しい食物繊維とか、
 とにかくいっぱい☆


 というわけで早速ごはんに混ぜて音譜
 










 炊いた感じは普通と変わらず。
 見た目もわかんないし、味にも影響はナシニコニコ

 ただ、冷ご飯になるとちょっと黄ばみが・・・
 でも味には問題ナシ。


 何に混ぜてもいいということなので、
 天ぷらを作るときに、タネに混ぜ混ぜ。
ぁゅゅのプライベート記録-20120315174246.jpg

 ちょっとわかりにくいけど・・・右下の椎茸and奥のかぼちゃに。
 タネに混ぜるときもすんなり混ざってくれて、
 料理の邪魔はしない音譜


 というわけで、使いやすい商品ですね。
 でも効果はゃっぱりわかりません・・・べーっだ!

 健康コーポレーションファンサイト