【モニター】リコピン配合☆トマコラモイスチャーミスト | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。


 今回ぉ試ししたのはこちら ↓ ↓

 トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ


 可愛いボトルに入ったミストタイプの化粧水。

 トマトリコピンとコラーゲンが配合されているということで,

 いかにも肌に良さそうドキドキ


 しかも現品をいただいたので,容量たっぷり☆

 贅沢に使っちゃおうラブラブ!


 ということで,ぉ風呂上り・寝る前・朝起きてから・・・

 と,た~っくさん使ってみてぉります音譜

 ミストタイプだから,気軽にシュッシュ☆

 ただ私の手が小さいのか・・・ちょっとサイズが大きいあせる

 でもこのミストは,横幅が結構広く出てくれるから,

 上から3プッシュくらいで顔全体をカバーラブラブ

 じっくり染み込ませてはまたシュッシュ☆


 保湿力はどれくらいかというと・・・

 つけたすぐあとはどちらかといえば「もっちり」

 でもオールインワンではないからコレだけじゃ持続性はナシ。

 でもこまめに使えて楽しいニコニコ


 ただ,敏感になってる部分(目元・口元)だけは

 吹きかけると少しピリピリするショック!

 馴染んだ後は何ともないんだけどね。

 改善に向かってるかどうかは・・・

 もう少し使ってみないとわかんないかな。


 ぁと「保湿ジェリー」って商品もぁるそうで。

 こちらも使ってみたいっ☆


 トマコラ ファンサイト