【モニター】ロレッタナイトクリーム☆洗い流さないトリートメント | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。

 今回ぉ試ししたのはこちら ↓ ↓

 スタイリング剤のロレッタ


 ちょっと画像がでかいな・・・



 夜ぉ風呂上がりの乾いた髪に塗って、

 そのまま寝ても寝癖がつきにくく、

 翌朝もしっとりまとまるそうです得意げ



 髪はショートとミディアムの中間なワタクシ。

 毛先のダメージは気にならないけど、

 カラーリングしてるから少し乾燥が気になる・・・

 以前はダメージケアのものを使ってぉりました。





 早速ぉ試し☆

 以前のものと同様に、ぉ風呂上がりの濡れた髪にォン。

 中身はちょっと固めの白いクリーム。

 髪への馴染みはいい感じ音譜

 ただ塗った後の手がべたつく・・・

 使用後は手をしっかり洗わないとっって感じデシタしょぼん



 で、翌日。

 ぉっと!!しっかりと寝癖がついてぉります・・・

 むしろぼっさぼさショック!

 普段は寝癖っって毛先がちょこっとはねる程度だったのに。

 使い方間違ったかな???

 まぁ比較的直りやすい寝癖だったかな。





 というわけで2回目。

 今度はドライヤーでしっかり乾かした後、

 髪に馴染ませてみました。

 ぅん、こっちは寝癖がつかなかった音譜

 髪の流れっていうのかな?

 手ぐしでさっと髪型が決まる感じニコニコ



 ちなみに3回目。

 今度はドライヤーで半乾きまで乾かして、

 馴染ませた後にもう一度ドライヤー。

 こっちはまたまたしっかり寝癖が・・・

 でも手ぐしで綺麗に直りました☆





 つけた後にドライヤーかけちゃだめなのかな??

 というわけで、綺麗に乾かした後に使ってますドキドキ





 ちなみに保湿力について。

 こっちはぁんまし効果を感じなかった・・・

 確かにパサつきはしないんだけど、

 しっとりしてるなぁとも感じられなかったあせる



 まぁもう少し使いつづけてみましょうにひひ



 モルトベーネファンサイトファンサイト