【モニター】ハーバルイオン☆石鹸and美容水 | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。



 今回ぉ試しした商品はこちら ↓ ↓
  ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント

 ハーバルイオンさんの石鹸and美容水ぉ試しセット。
 ミニサイズの石鹸と、スプレーボトルタイプの美容水。

 この『美容水』
 化粧水でもなく美容液でもなく『美容水』なんだそう。

 ぁとパック用のマスクシートandミニ美容水もついていました☆



 で、実際に使ってみました得意げ


 まず石鹸。
 「水をたっぷり含ませて泡立ててください」との記述。
 ぃや。石鹸柔らかいから水が多いとドロドロの泡になりますょむっ
 というわけで、水はしっっかりきってふわふわの泡を作ります。
 
 で、この石鹸。
 洗浄力はいい感じ音譜
 簡単なベースメイクなら泡洗顔マッサージで完全ォフ。
 ここまでファンデが落ちる石鹸は初体験ドキドキ
 敏感肌なため、クレンジングより肌に良し。は嬉しいニコニコ

 洗浄力はきちんとしてる割には、
 洗い上がりはしっとりしてます。
 保湿力は抜群とまではいかないけど、
 しっかり汚れを落としてくれるけど、つっぱらない☆


 次に美容水。
 スプレータイプなのでぉ風呂上がりにシュッシュ☆
 染み込みがいいというか肌馴染みがいいというか・・・
 めちゃくちゃ染み込むラブラブ

 でも保湿力はいまいちかなぁしょぼん
 乾燥には効かないと思った・・・
 元々余裕な頬とかはやっぱりしっっとりするんだけど、
 これひとつじゃ不安汗



 ぁと『1分間のリフトアップマッサージ』っていうのがあったんだけど。
 美容水をつけて1分間のマッサージ。

 実際にやってみたんだけど(2回)、
 効果を感じなかった・・・
 マッサージ前後で写真も撮って比較したけど、
 違いは感じられなかった・・・しょぼん
 残念。


 エピスタ ハーバルイオンファンサイト