【モニター】シフォンケーキ | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。


 今回いただいたこだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場さんの シフォンケーキ
 箱を開けた瞬間、溢れんばかりのふわふわ感!!
 しかもたまごのいい~香りっラブラブ!
 もう食べる前から期待大ドキドキ


 早速デコレーションさせていただきました。
 今回のテーマは
  『かまくらからこんにちはっ☆』
 ということで・・・

 こんな感じ音譜
  

ぁゅゅのプライベート記録-20111224175416.jpg



 シフォンケーキを縦半分に切って、生クリームでデコレーション☆
 クリスマスらしくチョコ板も乗せましたニコニコ
 かまくらに・・・見えるかな??


 で、で、こんにちはっの部分はというと、

  
ぁゅゅのプライベート記録-20111224174150.jpg

 画像が縦になっちゃったけど・・・汗
 空洞の部分には雪だるまちゃん達ラブラブ
 動物とかキャラクターでも可愛いんだろうけど、
 せっかくクリスマスだし☆



 ところでこのシフォンケーキ。
 ちかっっぱ美味しい!!
 私史上イチバンの美味しさです。
 ふわふわでたまごの風味いっぱいで、
 でも上の部分はしっとりしてて何だかデニッシュ生地みたい。

 もう美味しすぎて旦那様とふたりで完食べーっだ!
 旦那様も「こんなにシフォンケーキにがついたの初めて」とのこと。
 ゃー本っ当美味しかった!!


 大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中