【モニター】キングアガリクス☆健康サプリ | ぁゅゅのプライベート記録

ぁゅゅのプライベート記録

ブログの説明を入力します。


ぁゅゅのプライベート記録-20111206113239.jpg


モニターで当選した「キングアガリクス」。
疲れがとれないとか寝不足とかに効くらしい。


実際に使ってみた感想・・・

まず見た目は顆粒コンソメみたい。
いや、色もそんな感じなんです。
で、しかも思ったより内容量が多い!!
ぁ。こんなに入ってるんだぁ。ってぐらい入ってる(笑

最初はスープに混ぜてみたんだけど・・・
なかなか溶けないショック!
味はぁんまり気にならなかったけど、
何となぁく味が濃いくなったかなぁって感じ。

で、次の日。
今度は白湯に溶かしてみました。
が、全っ然溶けないしょぼん
完全に下に沈んでしまう・・・
結局3杯飲んでも飲みきらず
ぁゅゅのプライベート記録-image1.gif

しかも味が美味しくないっ
結局少し残してしまいました・・・


とゅーわけで、
私は飲みにくいと感じました。
なかなか続けられないよねー
次。っていけないもん。


効果としては・・・
便秘に効果でないかなぁと期待してたんだけど、
整腸作用はないみたい汗

ただ、目覚めがスッキリした気がする音譜
夜遅く寝た次の朝でも、いつもの時間に普通にぉ目覚め。
しかも寒いーとか気にせずに起きれた気がしますね。

その他は特に何も変化はなかった気がします。
残念・・・



キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中