Larme de la Rose-D1000007.jpg

Gで身も心も限界ラヴァーズ(分かる人にも寒いネタ)ですが、Pの新譜が出ました。

前作からあっという間なリリースって気がしてしまう。
でも一応一昨年ぶりなのか。

今のところは平和なスルメアルバムだなーって。
捨て曲はないし統一感はあると思うけれど。
ロデオじゃなく敢えてサッドなところもなんとなく分かる。
でも前作が「これは好き!」「この曲からこの曲の流れ絶品!」ってはっきりしていたのに比べ、何か平坦な印象で。

プレデタで聴いたことあるリフはインパクトあったけどw良いのかww



正直言って、曲順シャッフルされても違和感ないと思う。

なので一曲くらいガツンと鬱曲欲しかったなーとかw
前回のシングルツアーのセトリが良すぎて。

でもまだ歌詞カードをちゃんと読んでいないので、読んだらまた印象が変わるのかも。
ちゃんと読んでいない段階では、01と04と09が好きです。

09はそれなりに鬱か。
さわおさんの書くおとぎ話ソングはすごく好き。

来月からツアーだけどなかなかそういう気にまだなれないなー。
またRobotmanとかやってくれるなら遠征も考えるけど。
一曲のために日本全国飛び回るなんてよ ゆ う\(^O^)/


余談ですがジャケ写のさわおさんが、G武道館のとき着てたフリースの色違いを着てる気がして仕方ない。
しかも真鍋さんとペアルックみたいで笑ったw

Pは何着てても気にしませんけどね。



聴きながら書いていて一つ気付いた。
10から01への流れが自然過ぎる。
chelseaからシキナに行きたくなるのとはまた違うんだけど…統一感の賜物としか表現しようがないんだけど…
気を抜いて聴ける平穏なアルバムなのかもしれないですね。

さわおさんの意図ともし違ったら、勝手なこと言ってすみません。