Larme de la Rose-D1000003.jpg

ひさしと富田さん
か…
ひさしとリーダー
か…

どっちも好きすぎて選べないー!!!!
けど今日はリーダーの勝ち!!!
富田さんも安定感あるお母さんぶりだったけど。

てか何あの可愛こぶりっこ中二病wwwww
可愛すぎて禿げる。

平成っ子にもっと練習しましょうって言われてしまったギターの方は、今日は調子良さげ。
アルペジオ後のコードのスカし具合は相変わらずだけどw

でも今日は野生の蝶(寧ろ野生じゃない蝶はいるのか)って感じで激しく舞っていらっしゃった…いつもより三割り増しに長めな投げちゅーにも腰砕け。
で、タクママに楯突く反抗期ぶりに私崩壊。そして私公害。本当鼓膜クラッシャーですみません。


やっぱりライブハウスはいいですねー汗流れるほどに楽しい!
今日はグレヲタの箱慣れしてなさに救われました。私だって慣れてるわけではないけど、少なくとも「押さないでください!」とか、ヒールにパニエとか(今日見た)、ないからwwwww

始まる前に無理矢理入ってきてひんしゅくかってた盛りギャルたち、気付いたら私の斜め後ろにいたけどw私何の努力もせずすり抜けられたけどww

うざいと思う方もいるかもしれませんが、ブロック指定なこと及びメンバーに気を遣わせてることがいかに恥ずかしいか早く気付いてくれー

というわけで整番悪くて諦めてましたが、お陰様で視界良好すぎた。なので胸元セクシーめなリーダーだったのにチラ見程度しかできなかった…野生妖精に必死すぎて。



それと、Zepp系列で見るのは多分Pとの対バンぶりだったのですが、Zeppっぽい音色ってある気がするの。

今日はベース大きめだったけど、そんなグルーヴ感もライブハウスならではかなって。
それ含め本当に良かった!

モバイルが出来た当初から加入していて、初めて当たったチケットでした。
ケータイもう一つ契約したりもしたしw結局意味なかったけど。

正直申しまして、二回目の全通は予定調和になってしまっているところもありました。
バイトにシフト入りする感じ、って言ったら言い過ぎですが、それくらい果たすのが決まりな約束事といいますか。
だからチケットを取るのもほぼ事後的だったりして。
席の善し悪しはあるにせよ、行くことは最初から決まってる。
ライブの中身自体はもちろんいつも違っていつも違う楽しみ方ができるのだけど。

そんな風に麻痺してた私のところに舞い込んだ今回のライブは、行けることが本当に嬉しくて仕方ない!って感じた久々のライブでしたね。
それこそPとの対バン以来かも。

次の曲が何なのかどきどきする、初日にしか味わえない感覚。
ラインナップはツアーで既出だったものの、構成を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるなんて。
アポロでこんなに泣くと思わなかった!
ホールで聴いているはずなのに、想い出すのは一昨年アリーナの桜色の光。

この会場で見た前回のGもACID始まりだったなー、とか。都嬉しかったなーとか。
そしてブローセル神\(^O^)/とか。

やけに懐古厨になってしまうのでした。


楽しすぎたことがぱちんと弾けるとこうなる。


気を取り直して今週末は再び大阪。
の前に四時間くらい寝て大阪から丸の内に出勤です\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/