$Larme de la Rose-D1020488.jpg
前売り届いた!

今週末大阪での暇つぶしに見てきます。

なんといっても予告のcreepが印象的なこの映画。

ベルギーの合唱団がカバーしてるのですよね。
他にも有名どころを何曲かカバーしているようなのですが、NIRVANAはいまいちだったかなw
マンソンはまあアリかな。U2はかなり良いです!

creepは、oasisのTHE MASTERPLANと同じくらい、衝撃を受けた曲で。
10年前くらいに聴いたのかなー。
単なる失恋の歌と捉えるのは簡単だけれど、コンプレックスを抱えてきた人間にはそれだけじゃない。

"you"が自分以外の人全てに思えてしまう私には、サビ前のカッティングっていうかノイズが響いて響いて仕方なかった。

"perfect"とまでは望まないから、せめて人の目を見て話せる容姿と、creepに共感しないようなオプチミスティックな心が欲しかった。

会社の飲み会で、容姿のことが原因でがっつり凹んでくることが多いです。
悪意はないのだろうけど。
なーんかもう面倒くさいし行かなくてもいいかなー。
まさにWhat the hell am I doin' here?I don't belong here.なのよ。
とりあえず今月末の飲みは私の行けない日に決まってよかったなー。


映画では、Facebookができたきっかけにも触れられるんだろうなー。
所詮世の中見た目ってことですねわかります\(^O^)/
何はともあれ、見てみることにいたしましょう。