Larme de la Rose-D1020427.jpg

age嬢っぽい蝋人形が微笑んだりうがーって叫んだりしてた(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
やばい今日のヘアメ(*´д`*)
花道近くてもうむりむり!ってなりそうだった!

眉毛が普段より茶色かった!

そんな蝋人形さんがピックぽろってした瞬間にちょっと人間に戻ったのがたまりませんでした。

じろうの肌もぺっかぺかすぎて、この人こそ平成生まれじゃないかとwww

人間組はいつもの安定感で安心w


今日もからっとめだったなー
新春の浮かれた感じ継続なメンバーに笑わされ。
MCが変だったしコーラス走っちゃうしリーダーギター弾いてないしwwwあそれは比較的よくあるかw



年明けてから、涙が少なくなりました。
それは飽きたからとか都●●がないからとかじゃなく(いややっぱりちょっとあるかも)、メンバーがみんなすごく笑顔ですごく楽しそうだから。


そういえば今日は音の感じが独特でした。
一人一人の音がいつもと違うところから聴こえてくるというか、音のバランスがいつもと違うというか。特にドラムと下手ギター。
明日はもう少し音にも傾注してみたいと思います。が、やはり蝋人形見ちゃうんだろうなw

だってやばいってあのヘアm(ry


次の関東さいたままで、よい流れを作れるような明日になったらいいなーと思います。
ちょっと個人的にその前にハラハライベントこなさなきゃなので気が重いけど\(^O^)/