Larme de la Rose-D1020422.jpg

ポメラが回ってたwww

光の感じで写真はいまいちですが、日に焼けたマイコン(*´д`*)きゃー

Mr.センターは貯金箱だった件!


ブロードウェイふらふらしてみて、面白いんだけどやはりあきばが落ち着くし歩きやすいなー。
辞めて暫く経つのに落ち着いてちゃだめかw


音楽雑誌のバックナンバーが充実してるのでたまには行ってもよいかな。
買いすぎたけど。


Larme de la Rose-D1020424.jpg


その後は念願のゲゲゲ展!
高橋真琴、押井守と逃して、三度目の正直な八王子でした。

見応えあったー。魔女ものとか拷問の歴史に並んで妖怪の世界も好きです。
がしゃどくろと一反もめんが好きすぎて。

水木しげるの絵って、世界観は違うものの書き込みの細かさが高橋真琴さんに負けず劣らずかも。
お二人ともお年を重ねていらっしゃるのに、ファンタジーを描き続けていて凄いな。
いや妖怪の方は本当にいるのか。も?
と思わせてくれるような妖怪愛に溢れた展示でした。

東海道五十三次になぞらえた絵も素晴らしかったです。妖怪可愛い。


また何か面白い展覧会あれば行きましょーむしろ鳥取ラクリマクリスティー\(^O^)/