ジーザスが光る頼り無いリストバンド!

水玉腕捲りはあはあ(*´д`*)

意味不明行動も多く見受けられましたが、ぴょこぴょこぴょこぴょこ本当にライブが楽しいんだなーって思えて、キモヲタ胸が熱くなりました。

うささんか妖精さんか迷うところですが、すっごい舞ってらしたのは間違いない。
ステージすれすれで冷や冷やする場面も多々ありましたが。
コケ担当はリーダーだったw

もうリーダーの見せ場で渇いた笑いを向けている他麺がおかしくって仕方ありません。



そして下手ステージサイドと言えば、愛すべき富田さん(*´∀`*)
ゼマを念入りに拭いてあげてたり、ちょっと疲れたのか座ってらしたり、にこにこひさしとやりとりしてたり。
手元しか見てなくていっぱいいっぱいなアルペジオを見守る富田さんの眼差しは、娘のピアノの発表会を見守るパパかのようでした。
ローディーはずっと富田さんがいいなー。ひさしを真剣に見過ぎて萌え尽きたら、たまに富田さん見てほっこり、みたいなね。
はいはいきもいきもい。


明けましておめでとうって言葉が聞けただけで嬉しいのに、今年もいっぱいライブやるぞー宣言が何より嬉しい。


明日は計算上80本目のGライブです。
意外と少ない?
まあ初遠征が2006でしたし。
今年中に100行けるかな。無理かな。

取り敢えず2011の幕開けと79本目は楽しく終了です。
ツアーもあと1/3となりました。うー早い!