おいおい!読むな( ̄^ ̄)

OK、ちょうど冗談だねにひひ読んでくださいねww
でも、わたしの日本語はますます下手だーー
よかったら、手伝ってくれてー(ノ_-。)おねがい

じゃ、この月にチリで二つの日本のバンドのコンサートがあった
バンドの名前は
「LM.C」と「D (ディー)

aYa_YooLのブログ

aYa_YooLのブログ

その二つのバンドが好きだけど、わたしは貧乏ですww
だから、LM.Cのコンサートしか行けなかった
本当に本当に楽しかったけど!!
知らないの?LM.Cの アメブロ もあるよ

バンドはカメラはいけないって言ったから、
写真とか誰も持ってないよ
残念ね( ´(ェ)`)

では
V系バンドたち、チリにいつもようこそ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何回も来てねーーべーっだ!

読んでくれてありがとう。バイバイ(^-^)/