てんぷら名古屋 | あかぬんぶろぐ

あかぬんぶろぐ

 めちゃくちゃ気まぐれ更新 





はろ。






おひさしぶりーふ。笑












久々のこのブログで書くのは



TEMPURA KIDZのこと!













きゃりーぱみゅぱみゅの



バックダンサーやったり












ピザハットのCMやったり









とにかくかわいい子たち!w














の、名古屋イベントの遠征に


行って参りましたー。









いちにちめは08/17。










非公式のファンの集い(?)の


てんぷら学園のロゴだらけw








初対面多数の学園生たちと


一緒に盛り上がりましたー!


視線はイタかったけど。笑







スタンディングで

手だけ踊ってるひとたちの中にいる。笑



初対面な感じもあんまりなくて


ものすごく楽しかったーハート





てんぷらたちとも


たっくさん目があった!はず!←













そんで18日ー。












お客さんの中に


なんだか変な集団…














なっなんだこいつら!www









ってなわけで、



みんなでこそこそ計画してた



Pちゃんコスを実行しやした♡






てんぷらちゃん全員の


驚く顔が忘れられませんww








あとは簡潔に。←








・二日目めっちゃ近かった
・「にゃにゃほおぉぉぉ!!!!」で大爆笑ななほちゃん
・初めててんぷら全員にレター渡したドキドキ
・自作バッジとカードも渡した
・18日かりんちゃんが「バッジありがとう」と!
・みしぇる氏がてんぷらカーを追いかける
・そして号泣
・帰省のお土産も渡した
・ななほちゃんからありがとうのリプ
・あおさんとPちゃんのプレゼント写メの中に私のが;;!
・日付変わった頃に帰宅
・翌日白目の脱け殻で出勤








こんな感じかしら?笑


もっとある気がするんだけど



今は出てこないw






そのうちさりげなく追記するかも?←











とにかく




た の し か っ た ♡













TEMPURA KIDZのみんな

てんぷら学園のみんな






ありがとうございましたーーー!!!






















また関東のイベに行けない日々が



続くとさ。ちゃんちゃん










常にてんぷら不足からの投稿