{15A79A31-4C50-4BE7-8421-A0168E487A7F}

5月某日。

夏の粘土イベント打合せをしに ふじみ野へ(*´罒`*)

その前に空き時間があったのでららぽーと富士見へ行きまして。。。
パーツクラブに立ち寄って衝動買いならぬ衝動製作(笑)


{9E99BCAC-8C57-41D6-91DC-5C6F1D3F8F5D}

衝動製作の前にまず衝動買いですね |゚Д゚)))

いや~久しぶりの パーツ選びにワクワクしちゃってました。

私。。(๑°ㅁ°๑)‼✧

だってスワロフスキーがキラッキラなんだもん。

パーツクラブは買ってすぐに 作業スペースで作れるのが魅力的(*´艸`*)

私のように突如 作りたくなる方が他にもいるって事ですよね! きっと。。。 えっ?!違う??(笑)

というわけで作業スペースでは写真の3セット ピアスを製作し残りはお家で作ることにしました( *´艸`)



総額3500円程

5セット+αは作れるのでかなりお得なのではないでしょうか?!
オリジナルですし.+*:゚+。.☆

という訳で久しぶりのビーズワーク手がプルプルしました(完)