Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ


※予約投稿ですにひひ

先日の 新大久保コリアンタウン→新宿  の続きですラブラブ!


新宿駅方面まで歩きまして、向かった先はミロードの中にあるグランプレール&ナチュラルキッチンへあし


ナチュラルキッチンで買い物をして隣のグランプレールで買い物して、まだ待ち合わせに時間があったので貴和製作所へ行きました!


買い物を終えて待ち合わせ場所へあし


無事にけいちゃんと合流出来ましたにひひ


ランチを食べよう~と言うことで向かったのは 響 新宿店 → 


まさかの写真撮り忘れですDASH!


美味しい野菜いっぱいのランチを頂きました~音譜


粘土の話や子育ての話や巻き髪の話など沢山しました~にひひ


そしてランチの後に美和さんと合流~ドキドキ


14時からの打ち合わせ場所へ移動~あし


スイーツデコアート協会の方と打ち合わせでしたビックリマーク


日本ドールハウス協会  


6月に開催される


第13回東京インターナショナルミニチュアショウ
第一回ちっちゃかわいいもの展



◆日時 2011年6月11日(土)と12日(日)
◆時間 11日10:00~17:00  12日10:00~16:00
◆場所浜松町 都立貿易センター4F

の打ち合わせでしたにひひ




打ち合わせが無事に終わり、またまた移動~あし


新宿タイムズスクエア高島屋ハンズさんへ!


日新レジンさんの○○さんと合流ですビックリマーク


日新レジンさんからの大切なお話を聞き、展示物の梱包をして日新レジンさんと美和さんとお別れしました!


この後は、けいちゃんとパジコさんの本社へ移動~ あし電車あし


ちょっとパジコさんが見つからず迷っちゃいましたょ~(笑)


パジコさんでお話をして、新商品のマーメイドパフィーや新発売の型など触らせてもらいましたにひひ


軽量粘土なのに耐水性。。。! びっくりで驚きですえっ


Apricot Cafeオーナー 高澤あんず の 大人可愛いスイーツクラフトデコライフ


楽しくお話もしてついつい長居しちゃいましたょ~あせる


帰る時にはお土産まで頂いてしまいました! 

3月に発売になる エッフェル塔とかの型も気になりすぎます(笑)



パジコさんありがとうございましたにひひ



この後は電車に乗ってけいちゃんと途中でお別れしました~パー


なんか、とっても長く内容の濃い一日でしたビックリマーク


色々な事が一気に前に進んだ気もします!


4月から学校での地区PTAでレクリエイション長になってしまいました。。。


PTAがらみのイベントは参加だし、夏祭りやその他にも色々参加しなくてはなりませんあせる


スイーツデコのイベントも7月まで沢山ありますし、8月は長ーい夏休み&夏の特別講座ラッシュ。。。


最近大分おろそかにしていた主婦業&粘土両立して頑張らないとですねグー




ではまたの更新で~パー

いつもありがとうございますミニードキドキミッキー

ぽちっとブログ村の応援をお願いします!↓↓


。*+。*Apricot Cafe 高澤あんず の 大人かわいいスイーツクラフトデコライフ*+。* 

にほんブログ村


ブログ村 ランキングに参加中です!

バナーか文字をクリックで応援お願いします(*^_^*)ノ

。*+。*Apricot Cafe 高澤あんず の 大人かわいいスイーツクラフトデコライフ*+。* 

。*+。*Apricot Cafe 高澤あんず の 大人かわいいスイーツクラフトデコライフ*+。* 

コメント ペタ返し、メッセージ(プチメ)廃止について、はじめましての方はこちらをお読みくださいませ → ケアベア ピンク