こんにちは(^-^)

ダッフィー収集家のあんずですニコニコ


今日もポチっとブログの
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

応援お願いします♪





今日はブログに載せ忘れていたものをUpアップ

なんか可愛く撮れたので大きく載せてみますラブラブ

こちらは現行サイズ(か1個前)のダッフィーポーチにミニーちゃんのゴムを付けてますにひひ
+。*Apricot Cafe 店長あんずの フェイクスイーツデコ+。* 


このポーチのダッフィーは2007年にうちの母に頼んで買ってもらってきたダッフィーポーチラブラブ

今のポーチより小さいですビックリマーク
+。*Apricot Cafe 店長あんずの フェイクスイーツデコ+。* 

左:現行販売サイズ  右:2007年以前の一回り小さいサイズラブラブ
+。*Apricot Cafe 店長あんずの フェイクスイーツデコ+。* 

これは確か2007年のバッグビックリマーク
+。*Apricot Cafe 店長あんずの フェイクスイーツデコ+。* 
ちゃんとバッグ裏にはミッキーアイコンがラブラブ
+。*Apricot Cafe 店長あんずの フェイクスイーツデコ+。* 

こちらは、去年2008年に母が子供の誕生日プレゼントで買ってきてくれたフォトアルバムラブラブ
+。*Apricot Cafe 店長あんずの フェイクスイーツデコ+。* 

中もめっちゃ可愛いんですラブラブ
+。*Apricot Cafe 店長あんずの フェイクスイーツデコ+。* 

+。*Apricot Cafe 店長あんずの フェイクスイーツデコ+。* 

明日はスウィートダッフィーシリーズの写真Upしますラブラブ